暑くて寒くて風邪引いちゃった♪^^;


 
どうも、風邪を引いちゃったような体調です。
 
まだ、身体のだるさだけなので良かったけれども、月曜日からこんなだと、ちょっと憂鬱です。
 
明日は、上司全員が夏休みなので(爆)、絶対に休めません。
 
ユン○ルを飲んで厚着をして、熱いお風呂に入って早めに寝てしまいましょう。
 
 
夕飯の後に、北海道のおやつを堪能してます。
 
身体はだるくてもお腹は絶好調らしく、パクパクと食べられます。
 
調子に乗ってヤバイ事(リバース?)にならないよう、じゅうぶん注意して食べようかなと。←(笑)
 
今夜は、ひたすら養生しながらゆっくり過しましょう♪(^^)