テンション上げてっ♪^^;


 
 
職場からの呼び出しが、午前4時22分にやってきました。
 
でも、呼び出しランクが朔朔の一つ前だったので、危うく難を逃れたのでした♪^^;
 
今も体調が悪いので、今朝のゴタゴタで呼び出されないで本当に良かったです。
 
 
今日は、合計27回も職場からの緊急メールが届いてました。
 
かなり危ない状態でしたが、午後には雨も止んで全てが解除されました。
 
おかげで、早めに帰宅出来たので、今夜も早めに寝てしまおうと思ってます。
 
なかなか、体調が戻ってくれないのが、ちょっと憂鬱です♪^^;
 
 
明日の会議が終わったら、かなり気持が楽になります。
 
せめて、気持ちだけでも楽にしてあげて、その後は身体も楽になってくれると良いなあと・・・
 
 
まずは、テンションを上げて自分を奮い立たせて、明日を頑張りましょう~♪(^^)