長かった~っ!

ようやっと、長かった一週間が終りました。
 
体調が最悪だったので、とにかく毎日がしんどかったです。
 
これで、明日はゆっくりと・・なんて思っていたのですが、午前中だけ出勤(こっそり)する事にしました。
 
来週からも、ぎっしりとお仕事が詰まっているので、先に資料だけ作ってしまおうと決心したのでした♪^^;
 
本当にゆっくり出来るのは、明日の午後からになりそうです。
 
ポケットラジオを聴きながら、熱いコーヒーを飲みながら、ズキズキする頭痛を騙しながら(爆)、のんびりと資料を作りましょう。
 
それが終ったら・・・
 
自分へのご褒美に、「長崎チャンポン」を奢ってあげましょうっと!←(頭痛は何処に?)
 
 
まずは、今夜も早く眠りましょう♪(^^)