もう少しかな~?


 
朝になって布団の上に起き上がると、やっぱりだるさが先に立ちます。
 
まだまだ、体調は良くないようです。
 
季節の変わり目は、いつもこんな調子なので心配はしていませんが、このだるさだけは勘弁して欲しいかもです♪^^;
 
熱いお風呂に早めに入って、なるべく早めに(テレビは観ない・・かも・・・)お布団に潜り込みましょう。
 
 
先ほどから、蒸し暑い風が部屋に入り込んできています。
 
雨が降ったり止んだりしているので、その影響かなと思います。
 
朔朔の体調には、決して良いとは言えないけれど、中庭の木々と植物にはありがたい雨です。
 
久し振りに扇風機を回しながら、このブロクを書いておりまっす♪(^^)
 
 
そういえば、まだ月曜日です・・・
 
気持ち的には金曜日なのですが、あと4日も頑張らなければいけません。←(長いなあ・・・)
 
北海道物産展で購入した、美味しいおやつを食べながら、まずは明日を頑張りましょう♪(^^)