原稿34ページっ!


 
 
今日は、朝早くから明後日の午後に読み上げる、原稿をひたすら作っておりました。
 
なるべく簡潔にしなければいけないのですが、出来上がってみるとA4サイズで34ページにもなってしまいました。
 
まともに読んでいたら30分くらいになってしまうので、明日もう一度作り直しになりそうです♪^^;
 
早く、明後日になって原稿を読んで了承を貰って、体調が元に戻せるように頑張りましょう。←(早く終ってえええっ!)
 
 
眠りが浅いようで、すぐに目が覚めてしまいます。
 
そんな時は、イヤホン付きのポケットラジオを聴きながら、お布団の中でうつらうつらとしています。
 
それもまた楽しいですし(懐かしい音楽が聴けたり)、厳しい暑さが過ぎてくれているので、まあ良しとしましょう♪(^^)
 
 
明日も、ちょっと早めに出勤です。
 
ものすんごいページ数になってしまった原稿を何とかして(笑)、早めに気持ちを楽にしてあげましょう♪(^^)