涼しい職場から♪^^;


 
現在、ミニPCとルーターで、職場でこっそりブログ書き込み中です♪^^;

昨夜、災害の呼び出しが無さそうかな~?と思いながら、お布団の中でポケットラジオを聴いると・・・

グラグラッ!と、久し振りに地震がやってきやがりました。

長くゆっくりとした揺れだったので、大きな揺れが遠くで起こっているのではと、かなり心配になってしまいました。

被害がなければ良いなと思ってますが、地震で緊張するのは嫌なものでございます。
 

さて、まだちょこっと雨が降っておりますが、午後には止むとの予報です。

急いで資料を作ってしまったら、美味しいランチを楽しむために、とっとと職場をおさらば致しましょう~♪(笑)