寝不足じゃなあ・・・


 
ちゃんと寝ているつもりでも、身体は寝不足を訴えているようです。

本当なら、このままお布団に潜っていれば良いのでしょうけれど、毎日の習慣がそれを阻害しやがります♪^^;

今日は、特に用事も無いので、どこかでお昼寝をして寝不足を解消してあげられたらと思います。

秋の三連休なのに、大したイベントもなく終わってしまいそうです♪^^;
 

そろそろ、本格的に冬の用意をしなければなりません。

まだ、そこかしこに扇風機やら、ドライメッシュのTシャツ(これがまた涼しいの・・・)やらが転がっているのです。

取り敢えずは、真夏用のお布団を冬用に替える事からスタートしましょう。

うん・・・?

もしかして、ここしばらくの寝不足って・・・

お布団が寒くて、目が覚めてしまっているのかしら?(爆)

なんだか、夏用のシェラフで冬のキャンプに来ちゃったような・・・

お家の中でキャンプをしているような、そんな楽しい気分でいっぱいでございます♪(ハクションっ!)
 

さて、目が覚めちゃったものは仕方ありません

まずは、熱いコーヒーを飲んで身体を温めて、秋の爽やかな陽気を楽しみましょう♪(^^)