ムチ打ちじゃわい・・・


 
 
自宅でも職場でも、ずっと首が痛くて回りません。
 
おそらく疲れが原因なのでしょうけれど、とにかく不便で仕方ありません♪^^;
 
今夜も、大きな湿布薬を貼り付けて、なるべく早くに眠りましょう。
 
 
今日から衆議院選挙がスタートです。
 
昔、選挙の度に忙しくなる部署に居たので(看板とか・・看板とか・・・)、まずは差し入れをと考えております。
 
これから、きっと寒くなるだろうと思い込んで(笑)、大量のカップラーメンと栄養ドリンクを差し入れようと思ってます。
 
後輩君達へ・・・
 
頑張って、あちこちに看板を設置しに行ってね~!(^^)
 
 
首もパンパンに張っていれば、腰と背中もものすんごく痛んでます。
 
もう、早くお風呂に入って、横になりたい気分が充満しています♪^^;
 
今夜は、超強力な湿布薬を用意しているので、明日には全快している事を期待しながら貼り付けようと思います。
 
明日のブログには、「全快しました~っ!」と書ける事を祈念して、先ずはお風呂に飛び込みまっす♪(^^)