さあ、あともう少しっ♪


明日の会議が無事に終われば、少しだけ気持が楽になります。
 
といっても、その後には第2・第3のボスキャラが待ち構えているのですが♪(笑)
 
早めに職場に行って、妖しい書類をたくさんカバンに詰め込んで、準備万端整えたら、ちょっとだけ小説を読んで気持ちを落ち着けましょう。
 
 
昨夜、頻繁にネット接続が遮断されてしまうので、原因を調べてみました。
 
といっても、「きっと、ルーターに繋がっているケーブルが断線したのでしょ?」というノリで調べていたのですが、良く分かりませんでした♪^^;
 
とりあえず、ケーブル2本を新品に差し替えて、しばらく様子をみようかと・・・
 
また、頻繁にネットが切断されるようなら、新しいルーターを買ってこようかと思います。
 
できる事なら、このままずっと使えれば良いなと思ってますが、さてどうでしょう?^^;
 
 
昨日に比べて、ずいぶんと首と背中の痛みが軽くなってくれてます。
 
このまま、痛みが消えてくれると良いのですが・・・
 
今夜も、熱いお風呂に入って、超強力な湿布薬を貼りまくって、なるべく早めに眠ってしまいましょう♪(^^)