10℃しかない・・・


今朝は、なかなか布団から出られませんでした。

さすがに、気温が10℃というのは身体がついてゆけません。

風邪が悪化しないか不安ですが、あと一日頑張ればお休みになるので、まずは気力でいっちゃおうかと思ってます。

油断しないで、今夜も暖かくして眠りましょう♪(^^)
 

さて、明日は別の建物で印刷ざんまいです。

軽く半日以上かかる予定なので、お昼ご飯をどうしようかと悩んでおります。

それでも、久し振りの外食なので、ちょっと今から楽しみです♪
 

今も、すんごい雨音がしています。

台風21号が逸れてくれないかな~?と念じながら、これから熱々のお風呂を沸かしてざっぷりと入りましょう♪←(湯冷めするなよ~っ!)