台風やばいなあ・・・

関東地方に台風が直撃しそうです♪^^;


このままだと、月曜日の明け方に緊急呼び出しがあるかもです。

雨がっぱ・長靴・作業服は事前にクルマに積んでいるので大丈夫ですが、みんなで食べるカップラーメンが足りません。←(正味期限前に食べちゃったの・・・)

明日も午前中だけ(こっそり)お仕事なので、出勤前にみんなの分も買い足しておこうかなと。

なるべくヘルシーな(爆)、カップラーメンを探して来ましょう♪
 
 
台風が来るたびに、二階の雨戸(木製)を紐で縛らなければいけません。

かなり面倒臭いのですが、ちゃんとやらないと何処かに雨戸が飛んで行ってしまうので、手を抜けないのです。

お風呂に入る前に、ちゃんとしっかり縛りまくりましょう♪←(ホコリだらけでもOKよっ!)