スーパーマーケットにて♪(^^)


いま、午前8時から開店するスーパーマーケットの前にいます。

職場に向かう前に(雨が酷くなっちゃうから・・・)、台風に備えてカップラーメンなどを買い込んでおこうと思ってます。

普段は、キャンピングカーがたくさん泊まっているのですが、さすがに今日は広い駐車場もガラガラです。

ついでに朝食も買い込んで、職場で美味しく頂きましょう♪(^^)
 

まだ、雨はそんなに降っていませんが、予報では相当やばい台風の進路になってます。

いつ職場からの呼び出しがあっても良いように、ネットとポケットラジオとワンセグテレビを駆使して、常に最新の情報を確認して過ごしましょう。
 

うむむ・・・

もう、11月になろうかというこの時期に台風とは、さすがにすっかり油断しておりました。

まさか近い将来には、クリスマスやお正月に台風なんてやって来ないよね?(爆)