リサイクルショップにて


今朝になって、だいぶ雨が強くなってきました。

台風がやって来るのは夕方?なのに、もうかなりな大雨です♪^^;

職場からの呼び出しはほぼ確定っぽかったので(汗)、昨日のうちに新しい雨がっぱと長靴を買いに出掛けました。

自宅用と職場用(支給無しなの・・・)と、長靴もついでに購入して、カップラーメン系の食料もクルマに積んでおきました。

何事もなければ、また職場の若者達が勢い良く食べ尽くしてくれる事でしょう♪(笑)
 

帰り道の途中に、最近オープンしたリサイクルショップで、LED卓上ライトとミニカーボンヒーターをゲットしてきました。

どちらも、全くの未使用品でしたが、おそらく展示品だったのかLED卓上ライトにほんの少しだけ日焼跡があるくらいで、ミニカーボンヒーターは新品状態でした。

とってもお安かったのが嬉しくて、その後もすっかり災害呼び出しの事を忘れながら買い物をしておりました♪(笑)

また、ちょくちょく買い物に出掛けましょう。
 

今日は、午前中くらいはゆっくり出来そうです。

午後過ぎくらいからバタバタするのを除けば、いつもの日曜日です。

ただ、かなりな問題がありまして・・・

職場で徹夜をしてしまうのは慣れているので何でも無いのですが、明日、月曜日の朝一番に「健康診断」があるのです。

徹夜状態&酷い食事(カップラーメン・・・)では、どう考えても良い数値など出る筈もありません。←(爆)

あまりに数値が悪くて再検査にならないよう、今から祈り倒しておきましょう♪^^;
 
今回の台風が、今年のラスト災害になってくれる事を信じて、これから雨がっぱ・長靴・作業服を準備致しましょう。