火事かと思ったら・・・


寝坊をしようと思ったのですが、やっぱり早めに目が覚めてしまいました。

寝不足な感覚ではないので、きっとこれが朔朔の体内リズムなのでしょう♪^^;

体調も良いので、まあまあ良しとしましょう。
 
 
福祉関係の建物に、赤いトラックが止まってます。

「もしかして、また火事(ボヤ)かも?」

一度、燃えているところなので、自然に目が行ってしまいます。

しかも、最近近所で火事やらボヤ騒ぎが頻発しているので、かなりドキッとしてしまいました。

近づいてみると・・・

コカ○ーラの赤いトラックでした!(爆)

薄暗い明け方なので、はっきりと見えなかったのがいけないのでしょうけれど、こんな朝早くから商品の補充をしなくてもと思います♪^^;

まずは、何にしても良かったです。
 

台風は、明日の日曜日に関東地方をかすめて進みそうな予報です。

なので、今日はとりあえずゆっくり出来るのかなと・・・

貴重な一日を、のんびりゆっくり過して、明日の呼び出し(あるかな?)に備えましょう♪(^^)