おせち料理だった♪^^;


先ほど、ポケットラジオから「散弾銃が、なんと税込み19,800円っ!」と連呼してました。

いつも勘違いしますが、「散弾銃」ではなく「三段重」なのですね~!(爆)

そうかそうか、「三段重」かあ・・・

また、今年も年末が近づいてきました♪^^;
 

昨夜から降り続いていた雨も、どうやら止んでくれたみたいです。

台風やら何やらでずっとジメジメしたままだったので、これから部屋に乾いた空気を取り込んであげようと思います。

朝から良いお天気になってくれたし、嬉しい楽しい3連休のスタートでっす♪(^^)
 
 
いま、職場に携帯電話を忘れている事に気が付きました。

おそらく、職場で入れ替えた、出張用の小型カバンに入っているのかと思われます。

さすがに、3日間も音信不通ではヤバイので(爆)、外出のついでに取りに行こうかなと・・・


3連休のスタートから、ちょっとだけつまづいてしまいました♪^^;