まだ送られてこないよ~っ!


以前、Bluetoothのイヤホンをパソコンで使おうとしたら、そもそもBluetoothに対応していなかった事を書きました。

なので、大急ぎでUSB接続の機器を注文したのですが・・・

全然送られてこないし、音信不通っぽくなってる?のです。

そこで、最初の発注メールを良く読んでみたら「注文を受けてから10日前後で発送をします。中国から発送しますので、発送してからお客様に届くのに20日前後かかります。」と、メールの下の方に書かれてました♪(爆)

ということは、朔朔の手元に届くのには一カ月くらいかかるという事です。
確かにお安かったけれど、一カ月とは思いませんでした。

こうなると、無事に届いて、無事にパソコンに接続出来る事を切実に願います♪^^;
 

今日も、ありえないくらい激暑でした・・・

1リットルの水筒をひとつ増やして職場に行きましたが、夕方までには飲み切ってしまう勢いです♪^^;

5月でこれだから、この先が怖くて仕方ありません・・・

太らないタイプのポカリ〇エットも併用して、これからの体調管理に努めようかと思います。


まずは、早めに眠って明日の暑さに備えましょう♪(^^)