気が付いたら・・・


お天気が良かった昨日の土曜日、親を近所の公民館へ送って行ったついでに朔朔も出掛けてみました。

最近はやりの「道の駅」巡りをしてみたのですが、何処も盛況で個性的な商品がたくさんあります。

ついつい買い込んでしまい、とても食べ切れない量になってしまいました。

冷凍出来るものは速攻で冷凍庫に入れて、野菜とフルーツは日持ちする順に並べて頑張って食べようかと・・・

久し振りにレジャーをすると、自分を忘れてしまう事が良く分かりました♪(爆)

でも、とってもはまってしまったので(笑)、次に「道の駅」巡りをする時は、自分を律しながらグルグルしようと思います。
 

気が付いたら、3連休もラストになってしまいました。

本当に、お休みって、あっという間に終ってしまいます。

道の駅で買い込んだ食材を使って料理をしながら、楽しく美味しくゆっくりと過しましょう♪(^^)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
1時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)