腰が折れるがなっ・・・


相変わらず会議が多い職場です。

今日も、午後1時から5時までびっしりと会議&打ち合わせでした。

冷たいパイプ椅子に座り続けている内に、腰が折れるくらいに痛くなってしまって、途中何度も「ギブアップ!」と叫びたい衝動に駆られながらメモを取っておりました。

何とかして、会議をしなくても良い職場に変えたいけれど・・・

せめて、休憩時間を取って貰えるように、担当者と交渉しましょう♪^^;
 

今夜は、やたらと暖かい(暑い?)陽気です。

気温も窓を開けていて20℃あるので、本当に暖かいのでしょう。

明日も、午前中が出張なので、温かいお天気は助かります。

立冬なのに暖かいのもアレですが、傷めた腰と左膝にはありがたいので、このまましばらくはこんなお天気になってくれればと思います。

今週は、穏やかな陽気で過せたら良いなあ・・・
 
 
さて、これからお風呂に入って、折れそうな程に傷んでいる腰を暖めたら、久し振りに「低周波治療器」でビリビリやりましょう♪(^^)