リンゴ美味っ♪


ダンボール3箱ものリンゴが届きました!

みんなも無事に帰って来たようで、とっても安心しました♪(^^)

今夜は、美味しいリンゴを楽しみつつ秋の夜長を過したいと思います。
 

明日も、午前中だけ休日(こっそり)出勤の予定です。

会議と出張が重なって、まったく事務仕事が出来なかったので、ちょっと缶詰になろうかと・・・

チョコレートとお煎餅を持参して、急ぎながらものんびりやりましょう♪(^^)
 

朔朔の首が、ネンザみたいになっております。

おそらく、軽い「ムチ打ち」なのでしょうけれど、全く心あたりがありません。

まだ季節的に早過ぎるけれど、明日はネックウォーマーを引っ張り出して職場で装着しようかと思ってます。

毎年、少しずつ寒さに弱くなっているのですねえ♪^^;
 

色々あったれど、先ずは無事に週末になってくれました。

早めに眠って早めに起きて、早めに職場に行って、早めに帰って来ましょうっと♪(^^)