ぜんぜん使わないなあ・・・


とりあえず契約だけはしているスマホですが、最近は(も)ぜんぜん使っておりません♪^^;

この数ヶ月で使ったデータ量は、平均50メガでした。←(契約は5ギガなの・・・)

さすがに、使わなさ過ぎではないかと思うのですが、いざという時には便利なのでそのままになっております。

とりかえず、一番最小の1ギガの契約でも問題無さそうなので、来月あたりに変更してみようかと・・・

ちょっとだけ、経費節減を意識している朔朔でした♪(笑)
 

今夜は、ものすんごく寒くなっております。

風邪で休んでいる方も増えてしまい、お仕事に影響も出始めています♪^^;

まずは今週をしっかり休んで、来週から元気に出勤して下さりませね♪
 

明日の夕方に、信州リンゴが届く予定です。

ビタミンCが風邪にも良さそうなので、ガッツリと食べようかと思ってます。

まずは、クルマの後部座席を空にして、リンゴの詰まったダンボール箱を待ち望みましょう♪(^^)