めっさ大雨です。


外の雨音で目が覚めました。

大粒の雨がワシャワシャ降っているようで、雨垂れの音があちこちで響いてます。

昨夜は、「雨が止んだら・・・」なんて思っていたけれども、この状態ではちょっと無理そうです。

今日は、何もしないで大人しくしていましょう♪^^;
 

後輩君が、マイナーチェンジをしたばかりのハイエースを買いました。

車庫の関係でハイルーフではないそうですが、ロング&ワイドボデイの堂々たるサイズのクルマです。

ハイエースを選んだ理由は、「リアシートがフラットになるからゆったり眠れる」のだそうです。

なんだか、朔朔と同じ匂いがする発言です♪(笑)

来年の1月末に納車されるそうなので、寝心地を確かめてみたいと思います。←(クルマなのに・・・)
 

早く起き過ぎたので、まだもうちょっとゆっくりしようかと・・・

こたつ&電気ストーブでぬくぬくしているので、パソコンの前でじっとしていても苦にはなりません。

なので、コーヒーを淹れるのはもう少し後にして、まずは「勤労を感謝」しながら、ありがたい祝日の朝を楽しみましょう♪(^^)