イヤホンで耳鳴りがっ!^^;


お休みとお休みの間の平日だったので、お仕事のスケジュールが立ちませんでした♪^^;

という事で、普段ほったらかしにしている(爆)会議録をICレコーダーから起こしておりました。

聞き取りにくい箇所がたくさんあったため、段々と音量を上げていったら・・・

「右耳がキーンと鳴ってるっ!」

どうやら、右耳の鼓膜が悲鳴を挙げてしまったようで、別のお仕事に切り替えて一日を過しておりました。

普段、やりなれない事をすると、どこかに無理が出てしまうのですねえ・・・

今夜は、静かなお部屋で静かに過そうと思います♪
 

明日は(こっそり)と出勤しようか迷っております。

思ったよりも耳鳴りが酷いので、大事をとって大人しくしていようかなとも思ったりして。

朝の体調とお天気と、その時の気分次第で決めましょう♪^^;