たくさん買った~っ!


文庫本をたくさん買いました。

ブックオフのセール期間中らしく、欲しい本がまとまってあったので、みんな買ってしまいました。

これで、お正月はゴロゴロと過せそうです♪

あとは、お目当てのコミックがあれば言う事ないのですが、さてどうでしょう?(笑)
 

今度の土曜日は、甥っ子とお出掛けです。

普段は塾まみれ(爆)になっているので、早めにクリスマスプレゼントを渡してあげようかと思ってます。

食事&買い物&クルマ鑑賞(無類のクルマ好きっ!)で一日を過しましょう。

自他共に認める「雨男」の甥っ子へ・・・

なるべく、お天気になりますように♪^^;
 

どうやら、明日は雨かもです。

朔朔の傷んだ首が、「明日は雨だぞっ!」と疼いてやがります・・・

今夜も、早めにお風呂に入って早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)