11月29日(いい肉)の日だけど・・・


今日は、11月29日・・いい肉の日となっていますが・・・


本日、先月の健康診断の結果を見て、「それどころじゃねえっ!」となっております。

ミシン目を切り取って中を見ると、「肥満傾向にあるので注意されたし!」との所見がでかでかと書かれておりました♪(爆)

これから忘年会のシーズンなので、どうやって節制しようか途方に暮れております。

まずは、夜のおやつを減らす事から始めましょう。←(もう何回も同じセリフを・・・)
 

午前中に、新しい炊飯器が届いておりました。

これで、またホカホカのご飯が食べられます。

年末年始も美味しく過せそる事に感謝でっす♪(^^)

 
ようやっと、耳鳴りが治まってくれました。

早めにお布団に入ったのが良かったのかも知れません。

この調子なら、明日もばっちり(死語?)頑張れそうです。

なにとぞ、年末年始もこの調子で頼みまっす♪(^^)