目から大量の汗がっ♪^^;


午後にお休みを貰って病院に行って湿布薬を大量に貰ったら、随分と時間が余ってしまいました。

せっかくなので、カバンにしまい込んであるタブレットを起動させて、クルマの中でユーチューブを鑑賞してました。

懐かしいアニメソングやアニメ等をみているうちに、ふいに目から汗が出てきちゃって、とても困ってしまいました♪^^;

普段、忙し過ぎるからかなあ・・・?

ぽっかりと空いた心に、ダバダバと栄養&ビタミンが流れ込んでくる感覚でした。

これからは、もう少し心に余裕を持って生きてゆこうと思いました♪(笑)
 
 
明日は、ものすんごく寒くなるとか?

せっかく頚椎を良くして貰ったのですから、しっかりネックウォーマーで首を温めて、元気に出勤致しましょう♪(^^)