明日は病院でっす。


やっぱり、首の調子が悪いようです♪^^;

一日中パソコンとにらめっこなので、仕方ないと言えばなのですが・・・

とりあえず、午後あたりに行ければと思ってます。

このくらいの季節、寒さのはしりに出てくる症状なので、あまり心配はしていませんが、それでも違和感ありまくりで困っております♪^^;

今夜は、夜更かしを控えて早めに寝ましょう。←(耳鳴りキーンっ!)
 

スマホが古過ぎて(N-04C)、ユーチューブの動きがスローモーションのようになってます♪(笑)

さすがに、このまま使用するのは厳しいので、新しいスマホを探そうかなと・・・

まずは、知識&経験豊富な後輩君の知識をフル動員して、なるべく失敗しないスマホを購入しましょう♪(^^)
 

うむむ・・・

週の初めから、調子を崩してしまいました♪^^;