でっかい特装車でした♪^^;


職場の庶務担当者から、「ドライブレコーダーを装着したいから、工事用の車をお店まで運転してくれない?」と頼まれました。

気軽にオーケーして車庫に向かうと、そこには巨大な特装車が佇んでおりました。

どうやら、インフルエンザで倒れた方の代わりらしいのです♪^^;

大型免許を持っているのが災いしたのでしょう(爆)、大変な目に遭いながらヨロヨロと運転をしておりました。

「これがアクセルで、これが排気ブレーキのスイッチで・・・以上説明終わりっ!」

初めて見たクルマの説明がこれだけって♪^^;

運転席のまわりにあるたくさんのスイッチやレバーに触れないように、めっさ緊張して帰ってきました。

もう一台同じ特装車があるけれど・・・

それは、朔朔以外の慣れた方に運転して貰いましょう。

久し振りに、ものすんごい「内輪差」を意識しながらの運転でした♪^^;
 

明日は、一日中会社巡りです。

インフルエンザが恐ろしいので、抗菌マスクとアルコールウエットテイッシュををたくさん用意して、完全武装で出張しましょう♪(^^)