あと一日だあっ!


朝から夕方までずっと関連会社まわりをしていたので、今すんごく疲れております。

これがまた、全然終らなかったので、明日の午前中まで続く事になってしまいました♪^^;

でも、明日を凌げば嬉しいお休み&クリスマスになってくれるので、テンションを上げて頑張ろうと思います。
 

明日も、ドライブレコーダーを装着したクルマで出張です。

変な事も言えないし、ストレス発散のお馬鹿な話も出来ないので、運転がつまらない事はなはだしいのです♪(爆)

今度、百円ショップで「ミニホワイトボード」を買ってきて、クルマの中で筆談しようかしら?

いろいろと、やりにくい世の中になってしまいました♪^^;
 

今夜も、めっさ寒くなってます。


加湿器全開で部屋を湿気だらけにしておいて、まずはしっかりと眠りましょう♪(^^)