半日でも休んじゃうと・・・


昨日、歯医者さん探しのゴタゴタで(汗)、午後をお休みしてしまいました。

これはまずいと、朝早くに職場に行ってみたら、机の上には決済書類がどっさりと積まれておりました・・・

夕方あたりになって、ようやくひと段落しましたが、すんごくしんどかったです。

次からは、バシっ!と予約が出来るので、今日みたいな事態にはならないと思います♪^^;

とにかく早めに治療を頑張って、美味しいものをたくさん食べましょう。←(太らない程度にっ♪)
 

自宅にある、2個の外付けHDDの整理に追われております。

今となっては必要の無いデータがいっぱいあるので、出来る事なら1個にまとめたいなと思っているのです。

今年は、データの断捨離をドシドシとやっていきましょう♪(^^)
 
 
明日も寒いそうです。

インフルエンザも流行ってきてます。

マスク&ネックウォーマーで完全武装して、用心しながら職場に参りましょう♪(^^)