廃業してました・・・


午前9時きっかりに、歯医者さんに予約の電話を入れたのですが・・・

「この電話は、現在使われておりません・・・」

「うげげっ!」

「歯医者さん・・廃業してるのおっ?」

その歯医者さんの3件隣に住んでいる元上司さんに聞いてみたら、昨年の9月頃に亡くなってしまったそうです。

そらもう、眠気も吹っ飛ぶくらいに焦りました♪^^;

とにかく新しい歯医者さんを探して、持っている金属をくっつけて貰わないと困るなあと考えていたら、元上司さんが自分の通っている歯医者さんを紹介してくれました。

おかげさまで、(いろいろ)スムーズに診察と治療をして貰えました。←(元上司さんありがとう!)

これからは、新しい歯医者さんに通って、まずはダメな箇所をしっかり治療しましょう♪(^^)
 
 
今日は、朝から風が凄まじく吹いております。

とにかくもう、火事が怖くて仕方ありません・・・

まずは、身の回りの火の元をしっかり確認してから、今夜もぐっすり眠りましょう♪(^^)