ひたすらピコピコっ!


明日の日帰り旅行のため、今日は朝からずっとパソコンの前に座り込んでいました♪^^;

8種類の資料を同時進行で作成していたため、途中で何がなんだかわからなくなってしまったりと、かなりバタバタ!ピコピコ!しておりました。

でも、これで明日はゆっくりと旅行が楽しめそうです♪(^^)

出発が激早なので(田舎の外れから出発するので・・・)、今夜のうちに準備をして、寝坊しないように早く寝ようと思ってます。
 

さて、これから夕飯を済ませたら、明日の準備を始めましょう。

いつも、あれもこれもカバンに詰め込んじゃって、結果とんでもない重さになってしまうので(汗)、今回は必要最小限にしようと考えてます。

さてさて、どれくらい悩んで軽く出来るか、頑張ってやってみましょう♪(^^)