おみやげ買いまくり~っ♪


大きなサロンバスに乗り込んで香取神宮を参拝したあとは、がっつりとお土産を買いまくりました♪(^^)

銚子方面にも足を伸ばしたので、醤油工場を見学して銚子電鉄の「ぬれ煎餅」をしこたま買い込んできました。

ついでに、「醤油ソフトクリーム」があったのですが、朔朔はすでにおなかいっぱいになっていたので次回(いつになるやら?)にしました♪^^;

「世界平和」をお祈りしたし、美味しいおやつもたくさんゲットしたし、今日はとっても良い一日でした。
 
 
今夜は、さすがに疲れております・・・

早めにお風呂に入ってゆっくりしたら、なるべく早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)