朝早出勤でしっ!


月曜日が一日中会議となったので、その準備のため明日はお仕事です♪^^;

でも、せっかくのお休みなのですから、ゆっくりしたいというのが人情です。

なので、思いっきり早朝に出掛けて、午後から「ぐでたま」のように、トロントロンになろうかと思ってます。

お昼ご飯も用意しておいて、帰ったら何もしないでごろごろ過しましょうっと!(^^)
 

右側ばかりで食べているものだから、あごが変てこな感じです。

消化不良っぽいお腹の調子は戻りましたが、完全に治るのは歯の治療が終ってからでしょう。

どれだけ「歯」が大切なものかを、いま身をもって実感しております♪^^;
 
 
明日は、かなり寒いそうです。

ホッカイロをたくさん用意して、熱いコーヒーもボトルに入れて、歯に優しいおやつも(笑)カバンに詰め込んで、楽しみながらお仕事しましょう♪(^^)