クルマの中で書いてます♪


今朝から、やたらと雨です。←(あれっ?)

予報では晴れだったので、急いで雨用の仕度をして出かけました。

湿度が上がってくれれば、インフルエンザには良いので、もう少し降って貰って午後には晴れてくれればと思います。


職場ではなく、いまクルマの中でブログを書いてます

モバイルルーターもパソコンも、全てクルマに置いてしまったので(雨の中移動させるのが怖いので・・・)、このまま起動させてます♪(笑)

帰宅する前に雨が止んだら、ちょっとコミックを立ち読みして(汗)、買い物をしようかなと。
 

それにしても、雨の中のクルマって風情があります。

フロントガラスを滑り落ちる水滴が、透明なあみだくじみたいに流れる様は、ずっと見ていて飽きません。

でも、そんなにずっと見ているとお仕事が終わらないので(爆)、すぐに戻る事にしましょう。

お天気は宜しくないけれど、歯の状態も落ち着いてくれたみたいで、まあまあ良い一日になりそうです。
 

さてさて、この後ブログをアップしたら背中にホッカイロを貼り付けて、またお仕事に戻りましょう♪(^^)