インフルエンザだわさ・・・


またまた、職場でインフルエンザが猛威を振るってます。

これで3度目なのですが、今回は何人お休みしてしまうことやらです。

明日の会議でひと段落するので、それまで何とか身体がもってくれる事を切望しております♪^^;
 

職場のクルマに設置してある、「ドライブレコーダー」の作動チェックを行いました。

朔朔は殆んどクルマを運転しないので良かったのですが、普段からクルマの中で「色々な悪口っ!」をのたまわっている方々の顔色は、相当悪くなってました♪(爆)

結果は・・・

ウィンドウズのメデイアプレーヤーでは音声の再生が出来ないレコーダーだったので、みなさんほっとしておりました。←(聞きたかったなあ・・・)

これからは、色々と注意して運転する事でしょう♪(笑)
 

明日も、めっさ寒いですっ!

朝から会議があるので、早めに職場に行って、資料を整理する予定です。

あまりにも寒かったら、自前のセラミックヒーターを(こっそり)点けて、暖かくお仕事しちゃおうかと思ってます。

まずは、インフルエンザをかわして週末を乗り越えて、月曜日の歯医者さんまで体調を維持する事に専念しようかと。
 

今夜も、お部屋を暖めてお風呂に入って、早めに布団に潜り込みましょう♪(^^)