宴会終了~っ♪


ようやっと、無事に幹事会&宴会が終了しました。

なんだかんだで3ヶ月くらいやっていたので、本当にほっとしました。

これで、今年の夏の総会が終れば、朔朔のお仕事も全て完了です。

まずは、ひとつ任務完了です♪(^^)
 

明日は、かなり寒いとか?

氷点下になってしまいそうなので、中庭の水道が心配になってしまいます。

冷たくて荒れたお天気なので、職場からの呼び出しがない事を祈りつつ就寝をしております♪^^;

早く、暖かい春が来て下さりませな・・・
 

明日も早出なので、これから準備をして急いでお風呂です。

まずは、気が楽になったのでリラックスして入れそうです♪(^^)
 

いつもよりも、暖かい服装&マスク&ホッカイロで出勤しましょう。