ありがとう「花粉モード」♪


朔朔の部屋にある、かなり大きな空気清浄機に、小さく「花粉モード」という表示が浮かんでます。

電源を入れて、何かしらのモード操作をしないと浮かび上がらないのでまったく気付きませんでした♪^^;

昨夜は、その「花粉モード」で眠りましたが、とにかく空気を吸い込む音が大きくて・・・

しかし、かなりぐっすりと眠れたようで、気付けば午前7時になっていました。

身体のだるさも軽いみたいで、くしゃみも今朝は一度もありません。

改めて、文明の利器に感謝致します♪(^^)
 

今日は初夏の陽気だそうです。

そして、花粉の飛来も今季最大だそうで・・・

いつもなら「暖かくてラッキー!」なのですが、花粉の飛来を考えるとかなり憂鬱です♪^^;

昨日、頑張って出勤して良かったかもです。

それこそ、「外出する用事がなくてラッキー!」でした。

空気清浄機の前に陣取って、熱いコーヒーを飲みながら、身体をゆるゆるにさせてあげまよう♪(^^)