くしゃみで目が覚めた・・・


花粉症のおかげで、かなりな寝不足です。

今朝も、すんごいくしゃみで4時前に目が覚めてしまいました。

毎年の事ですが、徐々に体力が落ちていくのを実感しております。

お昼寝で体力を回復しようとしても、常に花粉症でやられているから、寝る事もつらい状況なのです♪^^;

朝、起きた瞬間から疲労感がすんごいので(汗)、かなり困っております。


今がピークの花粉症ですが、これが以外とクルマの中だと症状が治まるのです。

おそらく、クルマのエアコンフィルターを、花粉除去に特化した高性能なものに交換したからなのかも知れません。←(おおっ!)

ほんの少しでも、マスクを外して楽に息が出来るだけでもありがたいです。
古いワゴンRちゃんにも、こんな凄い機能があったんですねえ♪(笑)
 
 
さすがに、お仕事に行くには早過ぎです。

かといって、また寝るのもきついのです。←(くしゃみが・・・)

こたつにもぐり込んで、もう少し空が明るくなったら活動を始めましょう♪(^^)