あとひとつだあっ!


先ほど、ようやっと「なんちゃら特別委員会」が終了しました。

色々と聞かれましたが、なんとか無事に乗り切れました♪(^^)

これで、金曜日の「なんちゃら協議会」が終れば、久し振りに土・日曜日の両方がお休みになりそうです。

ここのところ、ずっと花粉症で寝不足だったので、今度のお休みを心待ちにしております。
 
 
明日は、かなり寒くてしかも雨だそうです。

いつもなら、「寒いなあ・・・」で済むのですが、なんと明日は在庫品の「たな卸し」をする予定になっているのです♪(爆)

作業服にホッカイロをたくさん貼り付けて、真冬用のパーカーで完全武装をして、雨寒い一日をひたすら過しましょう。

お昼ご飯は、熱~い麺類にしましょうっと!(^^)
 
 
絶対にくしゃみが出来ない、「なんちゃら委員会」が終ったので、いまくしゃみしっ放しです。

薬を使わないならそれに越したことが無いので、普段は顔がくしゅくしゅです。

今夜も、お風呂のシャワーで思う存分に顔を洗いましょう。
 
 
ああっ・・・

ようやっと、ひとつが終ったあっ♪(^^)