だるまさんが・・・


大雨の中、たな卸しの作業が無事に終了しました。

信じられないくらいに寒くて(2℃・・・)、風も凄かったので、分厚い防水コートを着込んでの作業です。

とっても暖かくて快適なのですが、トイレで自分の姿を見てふと思ったのが・・・

「だるまさんみたいだ!」

ヒートテックシャツ&フリース&ジャンバーで、すっかりモコモコ星人になっておりました。←(笑)

来年のたな卸しは、是非とも暖かくなって下さりませね♪^^;
 
 
さあ、明日の「なんちゃら協議会」が終れば、朔朔の心配ごとがほぼ無くなります。

週末をくてんくてんになって過せるよう、頑張って資料を作っておきましょう。
 
 
身体が冷え切っているので、とにかく早くお風呂に入りたいです♪^^;

寒い中で作業をした自分へのご褒美に、大好きなビターチョコレートを用意してあるので、お風呂上りに食べようかなと・・・

まだ気を抜くのは早いけれど、チョコを食べている瞬間だけはくてんくてんになりましょう♪(^^)