良く寝ました~っ♪


久し振りにぐっすりと眠れました。

夜中のくしゃみ(花粉症)は相変わらずですが、それでも脳みそはすっきりしております。

このまま、花粉症も治ってくれると良いのですが♪(笑)

こっそり出勤も無いので、これからコーヒーを淹れて、のんびりと朝食の準備をしようと思います。
 

忙しさにかまけてずっと目を背けていた、日々のレシート整理をしなければなりません。

ざっくりと分類して、それぞれ袋に入れておけば良いのですが、どんどんと溜まってしまい、もう目を背けるわけにいかなくなっているのです。←(爆)

暖かくなりそうな午後あたりに、いそいそと袋詰め作業を行いましょう。
 
 
気持ちが緩んでいるからか、なんだか花粉症まで軽くなっているような気がしまっす♪(^^)