7年目です。


クルマの中から、しなる電柱と波打つ道路を見てから7年目となります。

内港に押し寄せてきた波が、小型漁船をひっくり返す様子は、この世のものでは無い気がしました。

普段、つい忘れてしまっていますが、改めて防災について考えたいと思います。
 
 
昨日は、夕方5時過ぎに寝てしまったようです。

コナン君も青空レストランも(関東地区の放送番組です♪)すっ飛ばして、気が付いたら夜中でした。

そして、ふたたび眼が覚めたら、午前7時を過ぎてました。

相当な疲れが溜まっていたのかと思うと、自分の身体ながら本当に気の毒です♪^^;

花粉症のこの時期は、普段よりも身体を気遣ってあげましょう。
 

さて、今日もひたすら自宅で過ごす予定です。

熱いコーヒーと、セブンプレミアムのレーズンパン(最近好きなの♪)を楽しみながら、HDDに撮り溜めた番組を観まくりましょう♪(^^)