倉庫をゴソゴソ・・・

イメージ 1

とある資料が欲しかったので、職場内の倉庫をゴソゴソとやっていたら・・・

「ウインドウズ95」のCDが出てきました。←(おおっ!)

これまた懐かしいOSですが、ちょっとだけインストールしてみたい気もしてます。

でも、今のパソコンでは性能が良過ぎて、きっと無理でしょうねえ・・・

職場の倉庫から出て来たCDを眺めながら、時代の移り変わりを実感しております♪^^;
 

今朝は、クシャミで5時前に目が覚めました。

そして、そのまま眠れずにクシャミをしながら、ずっとラジオを聴いておりました。

ここにきて、また寝不足が復活しているみたいです♪^^;
 

明日を頑張れば、またお休みになってくれます。

恒例の、土曜日(こっそり)出勤も無い予定なので、ゆっくり身体を休める事が出来そうです。




今日も、かなりな身体のだるさです。

強制早起きになっても良いように(汗)、今夜も早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)