桜が咲いてる!


暖かい陽気が影響しているのでしょう、K村のあちこちで桜が咲き始めています。

さすがに、こんな時期に咲くのは珍しいかもです。←(記憶にないほど・・・)

花粉症なので(汗)、お花見は無理ですが、クルマの中から綺麗な桜を眺めてみたいと思います♪(^^)
 

今週は、早く帰宅出来るのと暖かい陽気で、身体のあちこちが緩んでいるみたいです。

朝、いくらでも眠っていられるような気がするので、今度の土・日曜日が楽しみかもです。

暖かい陽気に、気持ちもウキウキ(死語?)、しております♪(^^)
 
 
今夜も、早く帰宅出来ました。

早めにお布団に潜り込んで、花粉で寝不足になっている身体を楽にしてあげましょう♪(^^)