やっぱりくしゃみが・・・


明け方にくしゃみが酷くなって起きてしまいましたが、それまではぐっすりと眠れました。

まだまだ、花粉が飛散しているようです♪^^;
 

今日は、職場で書類整理をした後に、以前購入しておいた自転車のカゴを付け替えようかと思ってます。

中庭での作業になるので、マスクと花粉ゴーグルの完全防備で行う予定です。

しっかりカゴを取り付けて、たくさん自転車のペダルを漕いで、たくさんカロリーを消費して、たくさん美味しいものを食べましょう♪(笑)
 

さて、これからゆっくりとコーヒーを飲んでトーストを焼いて、ひと休みしてから職場に向かいます。

かなり寒いので、ジャージ姿はやめて(汗)、いつもの暖かい服装で行こうかなと・・・

カバンにチョコレートを詰め込んでおいたので、美味しく食べながら作業をしましょう♪(^^)