気分一新っ!

イメージ 1
古くて錆びだらけの自転車のカゴを、ピカピカ光るステンレス製に交換しました。

取り付けは簡単であっという間に終わりましたが、カゴの隙間がかなり大きいので、小さな物は気を付けてカゴに入れないとまずいかもです。←(汗)

でも、これで明日から、気分一新してお仕事に行けそうです♪(^^)
 

昨日あたりから、2階の窓にハトがやって来てます。

フンがもの凄いので、ハトがやってくる度にガラスを叩いたりしているのでですが、それも限度があります♪^^;

という事で、ポケットラジオを窓枠の上部に置いて、大きな音量でガンガンと音を流してます。

まだ、効果があるのかはわかりませんが、ちょっと期待しております。

ちなみに、電池は500回繰り返し使える「ニッケル水素電池」なので、かなりエコかなと・・・

本当は休憩所として提供してあげたいけれど、ここはカラスの群れもすんごいから(田舎なので・・・)なるべくなら治安の良い場所(笑)で休んで欲しいと思います。
 

さて、今日も暖かくて良い天気です。

書類整理も自転車のカゴも取り付けが終わっているので、のんびりごろごろと過ごす予定です。

まずは、美味しいコーヒーを飲みながら、ゆるゆると一日をスタートさせましょう♪(^^)