大荒れです!


関東地方の片田舎が、ものすんごい風と雨になってます。

これって、普通に台風より酷いんですけど・・・

昨日の北海道の地震も心配だけど、我が家の屋根瓦が飛ばないか、ものすんごく心配です。

さらに、インタネット回線も時々途切れる状況になってます。←(電話回線大丈夫かな?)

最悪、ポケットWi-Fiで接続してアップしようかと思ってます。

風で、二階の部屋がぐらぐら揺れながら、キーボードを叩いてまっす♪^^;

 
もしかすると、職場から災害の呼び出しがあるかも知れないので、ゆるゆるとした一日は過ごせないかもです。

半分緊張しながら、もう半分はゆるっとした気持ちで過ごしましょう。
 
 
 
うわっ!
電車が全部運休になってるっ!!!
これって、本当にまずいんじゃないかい?^^;