警戒しつつも?


昨日の大風で花粉が飛び散ってしまったのか、それとも純粋に花粉の飛散量が減っているのでしょうか、今朝はクシャミも頭痛もなくとっても快調です。

ちょっと前も、一瞬だけ花粉の症状が無くなった事があって、次の日に更に酷い状況になってしまったので(汗)、警戒しつつも淡い期待をしております♪(^^)
 

ネットの特集で、「青汁とヨーグルトは花粉症に効くっ!」という記事がありました。

読んでみると、朔朔の日常そのものが書いてあります。

ということは・・・

花粉症に効いている生活をしていて、この酷い症状という事になります。

ブログから、「花粉」という単語が出てこなくなる事を切実に願ってます♪^^;
 
さて、また週末まで残業やら何やらで、忙しい日々が続きます。

さすがに花粉も減ってくれる事でしょう。

月末の黄金週間を楽しく過ごすために、体調万全&お仕事完了を目指して頑張りましょう♪(^^)
 
 
今夜は、花粉三昧なブログになってしまいました♪(笑)