タマゴの黄身が?

イメージ 1
いつものお昼のお弁当に、面白い「ゆで卵」が入ってました。

ぱかんっっ!

あれっ?

「黄身がちっちぇえ~っ!」

小さいのは表面だけで、下のほうは大きいのかと食べ進めても、画像の大きさのままでした♪(笑)

もしかしたら、双子の黄身の片割れで、たまたま(タマゴだけに♪)、小さなほうの黄身だったのかも知れません。

お弁当の○○。○っさん!

美味しいネタをありがとうです♪(笑)
 

ようやっと、雨が止んできたみたいです。

花粉症にはありがたいのですが、出勤がクルマになるので運動不足が心配です♪^^;

明日は晴れるとの予報です。

明日は夕方から総会があるのでクルマに乗らなければなりませんが、来週からしっかりと自転車を漕いでカロリー消費に勤しみましょう。
 

今日は早めに帰ってこれたので(昨夜は午後10時半過ぎ・・・)、早めにお風呂に入ってゆっくりしましょう♪(^^)