返金してま~っす♪

イメージ 1
先週の宴会の清算を行ってます。

少しだけ会費が余ったので、若い順に(汗)返金をする事にしました。

しかし・・・

残ったお金と若い順の区切りとの調整がうまくゆかず、かなり難儀しました♪^^;

結果、画像のような「500円」単位での計算で返金する事で決着しました。←(すんげえ面倒じゃっ・・・)

せめて、このお金でお昼ご飯を食べて下されっ♪
 

花粉の飛散のピークは過ぎたみたいです。

先週よりも、明らかに症状が軽くなっているのがわかるのです。

この調子だと、来週を過ぎる頃にはクスリが要らないくらいになるかもです。

クシャミと頭痛の連鎖も、もうあと少しで終わりでっす。

ついでに、残業もあと少しで終わりになって下さりませな~♪^^;
 
 
さて、せっかく花粉症が軽くなってきているので、今夜も早くお風呂に入って、とにかく早く眠りましょう♪(^^)